top of page

CS60は薄毛予防に効果があるのか??



いつもご来店いただくお客様(Aさん)に 「最近髪が生えてきたんだよ」と言われて、「本当ですかー!!それってすごすぎませんか!!」って盛り上がってました( *´艸`)


Aさんは、ぱっと見そんなに薄くはないのですが、ご本人は頭のてっぺんが気になるようです。

上から見ると、ああ、まあ確かに。。。という程度です。


Aさんの奥さんにも、奥さんのお母さまにも髪が増えたと言われたとのこと。ご本人の気のせいではないようです。


髪の毛の間から産毛が生えてきた。CS60のおかげだ。と嬉しいお言葉をいただきました。


Aさんは育毛剤も使っているので何が効いているのか検証はできませんが、結果オーライです。


私の父親も薄毛を気にしています。何年か前に薄毛に効く薬を飲んでましたが、ホルモンバランスが崩れたのか、めまいで寝込んでました。。。


髪も大事ですが、ほどほどに。


私の夫は、生え際をCS60で擦るとすごく痛がります。ちょうどМ字の部分なので、ここは電気が溜まりやすいのかな??と思います。


最近おでこが下がってきたと喜んでます。確かに、生え際の形が変わってきてる!!


夫もCS60だけでなく、頭皮用化粧水など使っているので、何が効いているのかわかりません。

生活習慣やストレスによっても変わってくるし。。。


何が効いててもオッケー。髪の心配が減って、さらに髪が生えてくる。これが一番の薬ではないかと思ってます( *´艸`)








閲覧数:699回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page