CS60のある場所がパワースポットになる!?




CS60関係者と話をすると、不思議なことを言われます。私自身も不思議な話が大好きなのですが、その予想を超えているというか、まあとにかく私以上に変なんです( ´艸`)


去年、私がCS60の契約をした時に「CS60は不思議な力があって置いた場所がパワースポットになる。持ち運べるパワースポットですよ」と笑顔でさらっと説明されました。


・・・・・、あぁ、そうですか(;'∀') 💦


内心、はいはい、それが本当だとすごいですよね。という感じだった私ですが、今では本当にそうなのかもしれないと思います。少なくとも私にはそうでした。


まず、CS60で開業して、ホームページを作って、本当にお客さん来てくれるんだろうか??という私の不安をよそに、本当にお客さんが来てくれたんです!!


しかも、開業して1週間後に!!今は路面店ですが、当時はアパートの1室でひっそり開業していたにもかかわらず、です。私にとっては奇跡的なことでした。


その後も、いろんな媒体からCS60を知ったお客さんにご来店いただきました。これはすごいことだ!!本当にパワースポットなのかも。。。


夫もCS60の契約をして、わーい、これでCS60が2つになった( *´艸`) と喜んでいました。


思えば、私がCS60の契約をしたときはお金がなくて、でもどうしても欲しくて。西村先生は「契約だけしといたらいいよ」って笑顔で言うけど、どうやってお金を工面しようか見当もつかない状態でした。


自分のCS60ができるまでの1か月半、私たちは必死で家にあるものを売りまくりました。使わなくなったものを売るくらいではまとまったお金になりません。ローンの残っているパソコンやタブレット、ほぼ新品のアウトドアグッズや家電まで売りに出しました。


そして、1か月半後65万円を持参して契約を結ぶことになったのです。


それが今、目の前にCS60が2つもある。数か月前には予想もしなかったことです。


そして、これも不思議なのですが、夫は元同僚と何年かぶりに再会。この方がCS60をとても気に入り定期的に施術しているのです。


人とのご縁まで運んでくれたのかも。。。もちろんそれを証明することはできませんが、単なる偶然とは思えないのです。


開業前に自分の気持ちを綴ったノートを開くと、ほぼほぼ自分の願いが叶っていたのです!!


・朝早く起きたくない

・地域の集まりに参加したくない


夢がめちゃくちゃ現実的ですいません。でも、当時はどうしたらそれが叶うのかわからなかったのです。


お客さんにそんな話をすると、私も欲しい!!とおっしゃいます。

もう30人以上の方が自分のCS60をお持ちだと思います。これから取りに行く方もいらっしゃいます。


その後もお店にご来店いただいてる方、そうでない方、様々ですが、きっとみなさんがミラクルな体験をされていると思います。


ご興味を持たれた方は是非CS60を受けてみてください。

CS60神戸(デトックスラボ)でお待ちしております。以上西山でしたっ!


https://www.cs60-laboratory.com/book-online

こちらからオンラインでご予約ができます。



133回の閲覧