高城未来ラジオでCS60が紹介されました

最終更新: 2019年6月26日


高城未来ラジオは純粋に面白い

こんにちは。神戸の体質改善サロン「CS60神戸」の西山です。


CS60を受けてみたい。というお客様はいったいどこで知ったのだろう??

お客様にヒアリングすることで5つの入り口があることがわかりました。


①高城未来ラジオ 2018年2月

②ザ・フナイ 2018年3月号

③120歳時代の生き方 2018年8月

④CS60を受けた方のブログを見て

⑤①~④で知った友人・知人の紹介


中でも多いのが①の高城未来ラジオ経由のお客様です。


高城剛さんも相当変わった方ですが、このラジオにゲスト出演する方も負けず劣らず変わった人たちです。宇宙人ぽい人が多いというか、とにかく話がぶっとんでます。


CS60開発者の西村先生も私は宇宙人なんじゃないかと思ってます。宇宙人か、宇宙人と人間を繋ぐ役割をもった人かどちらかでしょう。


夢の中でCS60の設計図を描き、それを現実世界で作り、今こうしてたくさんの人の不調を改善しているんですから。そのお手伝いをさせていただけることに、私は日々喜びを感じています。


私もCS60を高城未来ラジオで知って、山梨まで体験しに行き、神戸で開業しました。


初めてのお客様も、このラジオでCS60を知った方で、はるばる福岡県からご来店くださいました。出張のついでに受けに来てくれたんだと思っていたら、なんと!!これを受けるためだけに来ました!と言われビックリでした。


ふぁ!?これを受けるために。。。目頭が熱くなりましたね。。。


私も神戸→山梨まで受けに行きましたけど、人間の好奇心は距離をも超えることを実感しました。優先順位が高いと、距離や時間の障害物なんて気になりません。


人間の行動力ってすごいですよね。そして、ラジオや雑誌・本の影響力ってものすごいなあ、と感じています。


CS60って何??と気になった方は是非一度体験してみてください。CS60神戸でお待ちしております。

以上西山でしたっ!


https://www.cs60-laboratory.com/book-online

こちらからオンラインでご予約ができます。


0回の閲覧