腰痛のときはこのポイントをほぐす


腰痛のつらさはなった本人にしかわかりません

こんにちは。神戸の体質改善サロン「CS60神戸」の西山です。


腰痛でつらい思いをされている方が本当に多いです。私もぎっくり腰を含め、腰痛には何度かなったのでつらさはわかります。


腰が引ける。。。人間の進化の過程にこんなサルがいたような。。。


かっこ悪いし、痛くてつらいし、今後が不安。その感情がミックスされて表情はブサイク。っていいとこないじゃん、私。。。


そんな腰痛をラクにするいくつかの「ほぐしどころ」があります。体全体をほぐしますが、特に念入りにするのが


足・お尻・おなか・ももの付け根。


つまり下半身全部です。リラクゼーション業界で働いていたときは、おなかとももの付け根には触れませんでした。個人的にはここをほぐしたい、だけどやっちゃだめ。このもどかしさときたら。。。


今は自分のサロンで思う存分ほぐしてます!(^^)! 大事なポイントですから。


ふくらはぎやひざの裏を痛がる。お尻は無意識に力がはいる。おなかは冷えてるし硬い。ももの付け根は太いすじがぴんと張ってる、ことが多いです。体がSOSを発してますよ!!


下半身だけで50分かかることもよくあります。横向きまで入れるとどうしてもそれくらいかかります。


腰痛だと横向きで寝るのが楽だし、痛みがひどすぎてうつ伏せになれない方もいらっしゃいます。無理しないで、楽な姿勢で施術を受けてください。


グリグリ、グリグリ、CS60で下半身をほぐすと、めっちゃ痛いです。腰痛になるくらいだからめっちゃ痛いです。この痛みは希望の痛みなのでちょっと我慢してくださいね。


痛みがフッと抜けた時、腰痛もどこかに飛んで行ってます。少なくとも、ご来店いただいた時より明らかに痛みは小さくなってます。


鏡でご覧になってください。美人さんが映ってますよ(*'▽')


CS60神戸でお待ちしております。以上西山でしたっ!


https://www.cs60-laboratory.com/

こちらからオンラインでご予約ができます。

237回の閲覧