腰痛のお客様「スタスタ歩けるようになりました」


腰痛なんてなんのその


こんにちは。神戸の体質改善サロン「CS60神戸」の西山です。


腰痛のお客様からお喜びの声をいただきましたのでご紹介します。


初めてご来店されたときは、腰痛のため、それはそれは慎重に歩いていました。一歩一歩の踏み出しを考える、という感じの歩き方。


私もぎっくり腰の経験があるのでこの状態はよくわかります。


歩き方を忘れる。ってあり得ないって思うでしょうか? いやいや、あるんですよ、そんなことが!!

 

無意識に歩けなくなっている。だから頭で「えーっと、右足を出して、踏み込んだら今度は左足。。。」ってやってるとかなりぎこちない動きになります。


恐怖心もけっこうあります、この状態は。これ以上痛くなるのは絶対イヤだ。と思うと腰がひける→筋肉が緊張してさらに腰に負担がかかる。。。


お客様もそのような状態だったのですが、CS60で50分施術すると、痛みも大方なくなってまっすぐ立てるようになりました。


2度目のご来店で「おかげさまでスタスタ歩けるようになりました」と嬉しいご報告がありました。


実際、無意識レベルでちゃんと歩けてました。そのスムーズな動きを見れば一目でわかります。痛みも今はほぼないとのことでした。


CS60を気に入っていただいたらしく、今は100分のコースを毎回予約してくださいます。腰痛はよくなったようですが、再発予防のため続けていただいてるのでしょうか。ありがたいことです。


腰痛でお悩みの方は、CS60神戸でお待ちしております。以上西山でしたっ!

https://www.cs60-laboratory.com/book-online

こちらからオンラインでご予約ができます。


306回の閲覧