硬いゴムのような全身のむくみが柔らかくなりました



こんにちは。神戸の体質改善サロン「CS60神戸」の西山です。


先日、全身のむくみが気になる。というご婦人が来られました。


それはもうすごいむくみで、例えるなら全身が「硬いゴム」のようになってました。足首も足の甲もパンパン、パツパツに腫れあがってます。


CS60を筋に当てて、、、って筋がわかりません!!ひたすら全身をくまなく擦るだけ。硬いゴムに押し返されながら、このお身体はなんとかなるんだろうか??と思う。


50分施術したら、さっきよりは柔らかくなったかな??という程度にはなりました。体質改善の道のりは遠い感じがしました。。。


これは長いコースをするよりも、50分を週1回のペースで受けてほしい旨を伝え、家でもできる改善策としてセラミックボールをお買い上げいただきました。飲料水に入れるだけの手軽さで、身体の浄化を助けてくれます。


そして1週間後、、、私が思っていた以上に身体が柔らかくなっていてびっくりです!!前回は硬いゴムでしたが、今回は人間らしい身体になってました!(^^)!


そして3回目の今日は、さらに柔らかくなっていて今後の効果が期待できました。筋もちゃんとわかるようになりました。ご本人は「脂肪もなんとかしてください」ってことですが、これも時間の問題です。


CS60とセラミック水のダブル効果!!想像以上のスピードで身体が変化しています。


むくみはひと段落したので、今後は脂肪の変化に注目です。


運動しても痩せない、むくみで辛い、自分じゃどうにもならないという方は、

CS60神戸でお待ちしております。以上西山でしたっ!

https://www.cs60-laboratory.com/book-online

こちらからオンラインでご予約ができます。

0回の閲覧