波動がすべてのものに変化を与える

最終更新: 2018年8月26日


自分の波動をチェックしてみましょう

こんにちは。神戸の体質改善サロン「CS60神戸」の西山です。


体の不調は「愛情不足」が原因だと思う。ということを昨日書きましたが、

https://www.cs60-laboratory.com/blog/腰痛に限らず結局-愛-なんだと思う


今日は愛情も含めたいろいろな感情(=波動)についてのお話です。


よい波動、そうでない波動。目には見えなくても確実にある!!と思わざるを得ないです。


私が不向きな事務仕事で消耗していた20代、本当に毎日辛くて、会社行きたくなくて 笑

あまりよろしくない波動を発していました。


そしたら、どんどん物が壊れるんです。まだ古くない電化製品が、原因不明に。。。


その時は悪いことが続くなあとしか思っていなかったのですが、今思えば、私の波動で電化製品がやられた。のが正しいかと。


CS60の研修の時、開発者の西村先生は

「施術をしながら細胞に話しかけてあげるんだよ。頑張れよ~って。だけど甘やかしすぎちゃだめだよ。細胞にも働いてもらわないといけないから。ここを施術したら次ははこっちに移動する。で、戻ってきてほぐれてたら頑張ってくれたんだなって思うし、ほぐれてなかったら、こいつサボってるんだなって思う」


なんちゅう愛情深いお言葉なんでしょうって感動した西山です。


そういえば奇跡のりんごを作るりんごおじさんも、りんごの木に話しかけるし、奇跡のコメを作る人もコメに話しかけてたな。そうしたら、糖度が他のものと全然違う特別なものになるって。


わかってる人は当たり前のようにやっていること。わからない人にはその人がぶっ飛んだ変人に見える。


だから同じことやってても、その人の感情(波動)で結果はずいぶん変わってきます。


よい波動を出せないなら、その環境から飛び出してみる。自分が心地いいと思うことをしてみてください。今までの体調不良がうそみたいになくなりますよ。


その環境から飛び出せないから悩んでいるんだってばっ!!って方はCS60で迷走電流を抜き取ることをおススメします。溜め込んだ方ほど痛い傾向があるのでご注意を。


CS60神戸でお待ちしております。以上西山でしたっ!


https://www.cs60-laboratory.com/

こちらからオンラインでご予約ができます。


613回の閲覧