怒りっぽい性格までCS60で変化する


心の平和を取り戻しませんか

こんにちは。神戸の体質改善サロン「CS60神戸」の西山です。


『120歳時代の生き方』をさっそく読んでみました。その中で特に興味深かったのが、CS60で怒りっぽい性格の男性がおだやかになったというお話です。


いますよね~、怒りっぽい人。特に年配の男性に多い。本当にわんさかいます。なにをそんなに怒っているんだ!?って距離を取りたくなる人。


私はずーっと性格の問題だと思ってました。その人固有の性格だと。だから死ぬまで治らないものなんだと。


それが、どうやら違うとしたら!!世の中の女性に希望を与えると思いませんか??


私の両親が旅行に行った時の話が、今でも忘れられません。


バス旅行の休憩中に、とあるご婦人が迷子になって時間になってもバスに戻ってこない。ご主人は他の人を待たせてる自分の妻が許せずイライラ。まあそこまではよくありそうな話です。


やっと戻ってきた自分の妻にご主人は気持ちを抑えられなかったのでしょう。


まさかのビンタ Σ( ̄ロ ̄lll)


その場が静まり返った。という話を聞いて私は胸が痛くなりました。もうそれDVレベル。

せっかくの楽しい旅行がこんなことになるなんて。私が奥さんだったら即家に帰るかも。


定年退職して、気難しい旦那さんと一緒にいるのが耐えられない。って女性が世の中にいっぱいいるんです。


社会に必要とされなくなったような気がして、気難しさに拍車がかかる。本人もつらいだろうけど、それを受け止めきれない家族もつらい。


それが、性格の問題ではなくて、体に溜まった異常波や迷走電気が引き起こしているとしたら。それをCS60で抜き取ることができたとしたら。。。


きっと日本が、いや、世界中に平和の連鎖が起こると本気で思います。


私はCS60に出会ってから、夫に明るくなったと言われました。そういえば、そうかも。

前がどんだけ暗かったのかってちょっとだけ気になりましたが。。。


努力不要。ただCS60を受けると、本来の自分の姿に戻るようです。素敵です。


CS60神戸でお待ちしております。以上西山でしたっ!

https://www.cs60-laboratory.com/

こちらからオンラインでご予約ができます。

313回の閲覧