体内静電気をCS60でアーシング

最終更新: 2月6日


砂浜をお散歩してアーシングしよう

こんにちは。神戸の体質改善サロン「CS60神戸」の西山です。


体内に溜まりに溜まった静電気が身体に悪さをする、だからアーシングで体外に電気を逃がしてあげましょう。って本を読みました。「はだしで大地に立つと病気が治る」


砂浜を裸足で散歩したり、土いじりをしたり。家の中では、手を洗う、お風呂に入ることでもアーシングできます。とにかく体に溜まった静電気を抜く。それだけで身体・精神的な不調がなくなりますという内容です。お医者さんが書いた本だけあって、どういう仕組みで??って思ってる方には納得しやすいと思います。


CS60もまさにこのアーシングと一緒で、体内に溜まった静電気を引き抜いてくれます。引き抜かれるときに、痛みやくすぐったさを感じることが多いですが、何も感じなくてもちゃんと電気は抜けていますのでご安心を。


電気が抜けるとどういったことが起こるのか?? 


・血行が良くなる

・エネルギーが湧いてくる

・思考パターンが変わってしまう


血行がよくなることで、冷えやむくみ、体のこりが軽くなります。体が本来持っている力が発動するのです。


エネルギーが湧いてくるって本当にすごい。私はもともと自分はエネルギーが少ない人間なんだと思ってました。すぐ疲れる、よく寝る、起きてる時もテンション低めだったから。それが不思議と、CS60をするようになって明らかに活動量が増えました。


今まで腰が重くてできなかったことを、やってみようかな?って気になって実際行動に移せる。そんなことが多くなりました。エネルギーが少ない状態では、はっきり言って何もできません。自己責任論なんて無意味なんです。あなたが怠惰なわけでもありません。ただ、体に電気が溜まりすぎてる状態なだけです。


思考パターンが変わってしまう。これもエネルギー量が増えた結果なのでしょうか。


「前より明るくなったね」って夫に言われて、前はどんだけ暗かったんだよっ!!って素直に喜べません。。。一方、夫は丸くなりました。よくイライラしたり、怒ったりしてたのが、最近はなくなりましたね。。。CS60で夫婦仲までよくなるなんて思ってもみませんでした。まさに世界平和です。


夫にCS60をさっそく受けさせたい!!と思った奥様、まずはご自身からですよ笑 自分が変われば相手が変わる。焦らないでくださいね。


自分ではどうにもできなくて悩んでいた体の不調、性格のこと、人生のこと。CS60を受けた方は、表現は違っても同じことをおっしゃいます。


お風呂に入っているみたいに身体がぽかぽかする、体の中からエネルギーが湧いてくる、夫が部屋を片付け始めてびっくりしました!!などなど。


つくづく人間って不思議だなあって感じます。その変化の時に立ち会えることがこのお仕事の面白いところであり、私の喜びでもあります。


CS60神戸でお待ちしております。以上西山でしたっ!

https://www.cs60-laboratory.com/book-online

こちらからオンラインでご予約ができます。

531回の閲覧