体が硬くて。。。と悩んでいる方必見。15秒で柔らかくなる方法があるんです!

最終更新: 2018年7月24日


柔軟性のある体に憧れます

こんにちは。神戸の体質改善サロン「CS60神戸」の西山です。


体が硬くてって悩んでいる人とは、私のことです。

いや、悩んではないですね。そんなに深刻ではない。

ただ、体がもちょっと柔らかくなりたいな~って思ってる程度です。


もちょっとキレイになりたいな~。お金持ちになりたいな~。会話上手になりたいな~。


まあ、みんなが思っているであろうこと。

だけど「そのために日々何をしてますか?」って聞かれるとうつむいてしまう。そんなレベルの悩みです。


価値のあるものはそんな簡単に手に入らない。

だから価値があるんであって、っていうお説教はいらないです。


私はドリーマーなんです。どこかに魔法のような方法が存在するんではないか?と。


そして時は経ち、41年。。。

はりきっては挫折して、を繰り返し、いまだ前屈がテディベア状態の私ですが、とうとう発見しました。(私が開発したわけではありません)


そう、ラクして体が柔らかくなる方法を!!


過度に期待しすぎても困るんで言っときますが、テディベア状態の私が股割りできるようになったとかそんな劇的な変化ではありません。


が、しかし驚くには十分値するほどには柔らかくなってます。

しかもたったの15秒で。

cs60

こちらの CS60 でかかとをコンコンと軽くたたくだけ。

それだけでいとも簡単に体が柔らかくなります。


なぜ??どうして??私の体に何が起こった??


理屈はわかりません。理屈はわからなくても、実際に体は柔らかくなります。


これがいままでの私。


足上げBefore

そしてこれが生まれ変わった私。

足が高々と持ち上がっております!!

足上げAfter

頑張って上げなくても自然と軽く持ち上がります。

そう、私の大好きな言葉「頑張らなくても自然と~」です!!


過去の経験では一人を除く全員が足が高く上がるようになりました!


その一人はですね、ビフォアーの時点でかなり高く足が持ち上がっていてアフターとの違いが正直よくわからなかった次第です。。。面白くないじゃん。。。('Д')


ほぼほぼ全員に変化アリ、と言ってもよいかと思います。


この足上げコースを受けてみたい方は


https://www.cs60-laboratory.com/book-online

こちらからオンライン予約ができます。


CS60神戸でお待ちしております。

以上西山でしたっ!

0回の閲覧